ご挨拶

■空き家だと思われる不動産を探して、『お手紙』を送らせて頂いております。

当社では、お客様のご依頼を受け、土地や既存住宅の物件を探しております。また、ご要望が多い人気エリアでの物件の調査も併せて行わせて頂いております。当社の営業マンが1物件1物件、丁寧に探し、売却頂けそうな物件に対して、誰でも取得可能な登記情報を全国の法務局で取得し、その物件の所有者様へご連絡させて頂いております。

■所有者様主導で売却できます。

所有物件の不動産査定は無料で行い、お客様へご紹介させていただく金額を決定します。価格・引渡し条件・時期などは売主様主導で決定頂きますので、ご安心下さい。不動産売却を専門で行っている経験豊富なスタッフがご対応させて頂きますので、活用法のご希望などについての相談も可能です。

万一、老朽した家屋、雨漏り、シロアリが発生していたとしても現状のまま売却できます。買主様に対する補償も不要です。

■当社が適正価格で直接買い取らせて頂くことも可能です。

早急に現金化したいというご事情があれば、お気軽にご相談下さい。

■今すぐ売却の予定はないが、空き家・空地の管理にお困りの方

2014年に「空き家対策特別措置法」の制定後、勧告を受けた空き家は「固定資産税の優遇」を受けられなくなりました。つまり、適切な管理を行わずに放置すると倒壊などの危険性により勧告通知を受ける可能性が高まり、デメリットが生じます。

そのようなデメリットを回避する為、弊社では空き家や空地を管理するサービスを行っております。現状の問題解決をすると同時に、今後の不動産の活用方法についてのご提案をさせて頂くことも可能です。

◆空き家・空地の管理の詳細についてはこちらをご確認下さい。

突然のお手紙に、困惑された方もいらっしゃると思います。当社ではしつこい後追い営業や、他社へ情報を漏らすような事は一切ございません。当社のお客様へ、最適な物件をご紹介させて頂くため、地道に営業活動を行っていることをご理解下さいませ。ご興味のない方は、手紙などは破棄していただいて結構です。今後、ご検討の際には、是非当社を思い出して頂き、ご連絡いただくことを心よりお待ちしております。

過去記事

  1. K様邸 屋根工事

  2. 台風対策しておいてよかった。

  3. 早い・親切・丁寧な無料査定!!

  4. 空き家・空き地の管理

  5. ONOエステートのリフォーム

  6. 土地活しませんか。

  7. 【お礼】 オープンハウス無事終了しました!

  8. 福山市芦田町 リフォーム中の戸建て住宅

  9. @福山市神辺町の新築注文住宅