ONOエステートのリフォーム

弊社は不動産だけでなく、建築のプロもおりますので、住宅のお悩みも解消させて住宅の水廻りなどの部分的リフォームや店舗改装はもちろん、中古住宅を購入してリフォームやリノベーションを行う時の相談やお見積りを承っております。現地調査・確認は無料にて、迅速に対応させて頂きます。

①創業38年の信頼

日々住宅についての様々な問題や相談のお問合せを頂いております。弊社は38年間、地域密着スタイルで、1件1件を大切に、お客様のこだわりやご要望をカタチにして参りました。今後も変わらず、迅速かつ丁寧に対応できることが最大のメリットと考え、お客様の家づくりに寄り添っていく所存です。

②適正な価格

安心してご検討いただく為、お見積りは丁寧に明瞭に提示させていただきます。余計な費用を一切かけません!現地訪問やお打合せは、もちろん無料で行います。お気軽にお声掛け下さいませ。

③リフォームプラン

リフォームの目的も色々あると思います。古い箇所を新しくすよるような「部分的」なリフォームや耐熱・気密性を求める「快適さ」を目指すリフォームや災害対策の為に屋根や外壁の強度を高める「防災」ためのリフォームなど。まずはお客様の心配事やご希望を聞き取りさせて頂き、お打ち合わを重ね、それぞれの住宅状況に合わせてすすめさせていただきます。

④リフォームの手順

問い合わせ

個別にて相談 または 見学会

資金・ローン計画

物件探し

プレゼンテーション・見積り

契約

設計

工事・請負契約

施工

お引渡し

過去記事

  1. ご挨拶

  2. 福山市芦田町 リフォーム中の戸建て住宅

  3. W様邸の活用方法を考える

  4. 台風対策しておいてよかった。

  5. 春の水まわり工房 リフォームフェア

  6. 府中市K様邸 完成間近です!

  7. リフォーム工事完了致しました

  8. 住宅借入金等特別控除期間が10年→13年になりました\(^o^)/ヤッター!

  9. 地鎮祭